2007年04月10日

懐かしいぃ~(笑)

懐かしい人も多いんじゃないかなぁicon79
私もひさ~しぶり(10年ぶり位)に食べましたicon12


当たりがついた『チョコバット』
こ~んなのです↓
懐かしいぃ~(笑)


サンリブの中にできた駄菓子屋さんで思わず大人買いをしちゃいました(笑)
しばらく駄菓子にはまりそうなヨ・カ・ンicon06



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 21:53 │いろいろ
この記事へのコメント
なつかしいですね。近所の駄菓子屋で、よく買って食べてました。あと『あたりまっせ』でしたか、当たりつきの小さな板チョコが好きでした。
食べたいですよ~ ^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月11日 07:36
なつかし~!!
駄菓子屋さんにピンクレディーの当り付カードをよく買いに行ってたの思い出しました。
若い人は知らないか。(笑)
Posted by もりもり at 2007年04月11日 12:05
もりもりさん
当たりつきカードありましたね~。
いろんな種類がありましたよね!
私は宇宙戦艦ヤマトのカードを集めてました~。
今持ってればレアもんだったかも(笑)

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
二男坊さん
『当たりまっせ』…パッケージがどんなのだったか覚えてないけど板チョコのくじ付きがありましたね!
Posted by まーくん at 2007年04月11日 21:34
なんと私はしょっちゅう食べてます(笑)
ガキなのか(* ̄▼ ̄*)
Posted by RYO at 2007年04月12日 11:24
RYOさん
しょっちゅう食べているとは…うらやましいです(#^.^#)
>ガキなのか(* ̄▼ ̄*)
≫いえいえ、そんなことはないですよ~(笑)
駄菓子ってハマりますよね♪
Posted by まーくん at 2007年04月12日 21:33