2007年08月03日

お姉ちゃん思い

あさって5日は彩ちゃんの20歳のお誕生日icon119
でも用事があってその日は帰宅が遅くなるとのこと。

今日はみっちゃんも部活が休みなので、ちょっぴり早いけれどお姉ちゃんへケーキicon154を焼いていました。
まさくんとみっちゃん2人で作ったチーズケーキとアップルパイです。

チーズケーキは先日「親子クッキング」で教えてもらったレシピです。
アップルパイは図書室からまさくんが借りてきたわかったさんシリーズの本に載っていたレシピです。


アップルパイです。
お姉ちゃん思い
よ~く見るとお星様icon99が周りを飾っていますicon12

チーズケーキです。
お姉ちゃん思い
こんがりといい色です。

もちろん味もベリグッicon105
お姉ちゃん思い


・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆
お姉ちゃん思いのかわいい妹と弟です
こんな共同作業のときはとっても仲がいいんだけど、普段は…(笑)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
親子料理教室に行ったよ~!
PTA視察研修
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 22:52 │いろいろ