2007年03月27日

多分…きっと…ぜ~ったい

ダーリンは忘れてる・・・icon10

今日、3月27日が結婚記念日だってことを~icon67
だって、朝の会話の中に一言も出てこんかったもんicon101

それだけじゃなくて…
今日の夜はまたしても飲み事で家におらんって~icon10

結婚して20年も経つとどーでもよくなるんだろうか・・・icon07
はぁ~、悲しいもうあんまり悲しいけん、欲しかったあの帯を買ってやるぅ~~icon56


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 08:38 │いろいろ
この記事へのコメント
うちの旦那は結婚5年でもうわすれてます。。
きーーーーーーーっ!!!!
男って!!!!
Posted by RYO at 2007年03月27日 09:34
いまさっき旦那に聞いたら、月しか憶えてなかったー!!まだ二年目なのにー!!
Posted by もりもり at 2007年03月27日 12:50
10年目おめでとうございます♪
なのに飲み事!?
帯をどうぞ買ってくださいッ!いっぱい・・

忘れちゃいかんッ。と思うものの、
相手の誕生日を何回も聞きなおした事があります(^^;)懺悔。。。。
Posted by カオル at 2007年03月27日 12:59
結婚記念日☆を忘れられるって、悲しいですね~!!
時がたつと、こうなってしまうのでしょうか・・・??寂しいですよねぇ!
その寂しさを紛らわすべく、買い物しちゃってください!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月27日 14:19
あらら...
でも「おめでとうございます^^」
買っちゃえ! 買っちゃえ!
Posted by mini-mini at 2007年03月27日 23:03
RYOさん
5年はちょっと早過ぎない!
ほんとキーーーッ!!ですよね。

もりもりさん
RYOさんが5年で早いと思ったら、まだ上がいたか!
男の人にとっては記念日は記念日じゃないのかな?

カオルさん
10年目じゃなく20年目です…ハイ^_^;
帯、いっぱい買いたいけど1本だけにしときます(^^ゞ
相手の誕生日は覚えていても、自分の誕生日はついつい忘れちゃうおとぼけもんです^_^;

サトユミ☆さん
めっちゃ悲しいですよ~(TT)
私のことはどーでもいいんかい!って思いました(○ `ー´)○バキッ!

mini-miniさん
ありがとうございます♪
一応実家にいた時間とココに来てから同じ時間をすごしたってことになります。
帯、もちろん買いますとも~☆彡
Posted by まーくん at 2007年03月27日 23:24