2007年03月26日

病院に行ってきます

まさくんの咳、夜中中ゴホゴホいってました。
本人もキツイだろうけど、横で寝ている私もやっぱり寝不足できついicon10
ダーリンは昨日酒飲みだったので帰ってきたらソッコー高いびきicon101
インフルエンザで貰ったお薬もなくなったので、ついでといってはなんですが病院に連れて行こうと思いますicon17
月曜日だから多いんだろうなぁ~icon11



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 09:24 │いろいろ
この記事へのコメント
まだ大変そうですね。。(;。;)
休めるときには休んで、、って無理かな〜(∋0∈)
Posted by RYO at 2007年03月26日 10:50
先日はコメントありがとうございました!!
私もインフルエンザにかかって、熱が下がった後、一週間ほど咳が続いて、まだ具合悪い感じです。
お大事になさってくださいね。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年03月26日 19:12
長引きますね。完全復活を、願いますよ!
Posted by 二男坊 at 2007年03月26日 20:43
=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*: RYOさん
まさくんは薬が効いたのか、休んでるんだけど私はそういうわけにはいかなくて(TT)

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*: オフィスエイツ代表財津ユカさん
熱が下がってから咳が出始めたんです。
同じですね。
ユカさんもお大事に(^^)

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*: 二男坊さん
完全復活は近いと思ったんだけどなぁ。
せっかくの春休みだから早くよ~ならして、遊ばせてあげたいです!
Posted by まーくん at 2007年03月26日 20:52