2007年03月17日

こいこい!

最近まさくんが『こいこい』にはまっている。

こいこい…って
花札のですよicon77
いろんな手をパソコンの中に入っているソフトで研究中・・・
「赤短も一枚icon59」とか「しまったぁ~。月見で一杯にならんかった~icon101」とか独り言を言ってます。

なにやら紙とぺんをもって書き写しているicon63
こんなの↓
こいこい!
一体何が書きたいのか、私にはなぞですicon10
まぁ、なんとなくわかるけどね。

ちなみにまさくんは小学2年生…
お姉ちゃんやお父さん相手にこいこいをしている。

母は思う・・・
「もしも~し、お坊ちゃん、そんなことをしている暇があったら漢字のドリルでもしてくださいなicon09パーンチ」



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 13:37 │いろいろ
この記事へのコメント
 ふふふ・・・のびのびとしてていいじゃないですか~!しかも、良い頭の体操にもなりそうですし♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月18日 18:14
サトユミさん
のびのびとしているといえば、のびのびとしているのかなぁ~(^^ゞ
たしかに!頭の体操にはなりますね(*^^)v
Posted by まーくん at 2007年03月19日 13:13