2007年03月12日

明日は合唱コンクール

みっちゃんの通っている中学校は、3年生が公立高校受験の日に合唱コンクールicon65があります。
それも公民館のホールを借り切って行うんですよ~icon77

ダーリンに見に行きたいんだけどって言ったら…
今日、一生懸命きゃべつ切りをしたご褒美に午前中はOFFをもらいました~face02
早速ビデオカメラの充電をして寝たいと思います。
明日が楽しみで~すicon64



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 23:56 │いろいろ
この記事へのコメント
いいなぁ!
うちは、まだまだ何年先だか\(~δ~)/
Posted by ボビー at 2007年03月13日 07:25
ウチもまだまだ十年以上先の話しだわ。(笑)想像つかない。
Posted by もりもり at 2007年03月13日 16:35
ボビーさん
幼稚園のお遊戯会とか楽しいですよ!
中学校もきっとあっと言う間にやってきますよ(^^)

もりもりさん
想像つきませんか?
私なんか子どもがちっこい頃のこと忘れつつあります(^^ゞ
Posted by まーくん at 2007年03月13日 22:54