2007年03月15日

どうしよう・・・?

さっき東京の会社からホームページを見ましたっていって、電話icon83がかかってきました。

我が家で作っている農作物を取り扱いとのこと…。
相手の人はすごく誠意を持って話していたので取引してもいいかなぁ~って私的には思うけど、はたして家族の反応はいかにicon77
・・・
「東京、大丈夫とね~icon79」って…感じですねぇ。
資料を送ってもらうようになっているので前向きに検討できれば、販路拡大につながっていいのになぁ。



同じカテゴリー(農作業)の記事画像
お米を食べようキャンペーン!
ラクしちゃった(笑)
最高気温だって!
台風はどこへ
穂が出ました~♪
悲しいけど廃棄です
同じカテゴリー(農作業)の記事
 お米を食べようキャンペーン! (2009-09-01 08:34)
 キャベツの種まき (2007-11-22 07:21)
 ラクしちゃった(笑) (2007-09-24 07:37)
 最高気温だって! (2007-08-16 21:09)
 片付け (2007-08-04 23:31)
 2回目の種まき (2007-08-03 22:49)

Posted by まーくん at 19:23 │農作業
この記事へのコメント
おぉぉ~~!!
めちゃめちゃ凄いじゃないですかぁ~~!!!
前向きに検討してもらい、これから発展していくと良いですね。

福津市に知り合いがいるんで、そのときはまーくんさんの圃場見てみたいなぁ~。
Posted by K-坊 at 2007年03月15日 19:49
そうですよね~。
尻込みせずに前向きに考えていこうと思います(*^^)v

福津市にお知り合いがいらっしゃるんですね(^^)
時間があればぜひ寄って下さい♪
Posted by まーくん at 2007年03月15日 20:24