2007年03月12日

きゃべつ切り

今から歯痛に負けず、きゃべつを切りに行ってきま~すicon14

本日のノルマはコンテナかご160杯強icon12
頑張るしかないでしょうicon59

あぁ~、それにしても外は寒そうicon10



同じカテゴリー(農作業)の記事画像
お米を食べようキャンペーン!
ラクしちゃった(笑)
最高気温だって!
台風はどこへ
穂が出ました~♪
悲しいけど廃棄です
同じカテゴリー(農作業)の記事
 お米を食べようキャンペーン! (2009-09-01 08:34)
 キャベツの種まき (2007-11-22 07:21)
 ラクしちゃった(笑) (2007-09-24 07:37)
 最高気温だって! (2007-08-16 21:09)
 片付け (2007-08-04 23:31)
 2回目の種まき (2007-08-03 22:49)

Posted by まーくん at 14:20 │農作業
この記事へのコメント
初コメントです
歯痛ですか〜
こればっかりは我慢のしようがないですもんね(>_<)
風は冷たいから頑張って下さいね〜

これからもヨロシクお願いしますね
Posted by ノリさん at 2007年03月12日 14:59
野菜の収穫って、意外と重労働ですよね!
歯痛の次は、腰痛にならないように(ρ_―)o
Posted by ボビー at 2007年03月12日 16:20
ノリさん
初コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です。
歯痛よくなったり、痛んだりです(>_<)
仕事してたら風の冷たいのもどっかに飛んでいきました~o( ̄ー ̄)○☆ハー゚ンチ!

ボビーさん
中腰の体勢がねぇ~つらいもんがあります(^^ゞ
無理のない程度に頑張ります(*^^)v
Posted by まーくん at 2007年03月12日 20:41