2009年03月25日

へっぴり腰

暑いような寒いような変な天気が続いています。

最近は夜は疲れちゃって散歩に行くのをさぼり気味icon10
かわりというわけではないんだけど、お昼に行ってます。

私は昼休みにいくのほうが好きなんだけど
クロは昼間に散歩に行くのは大変そうicon198

だってねぇ~、毛が長いからものすご~~く暑いみたいicon196
夜だったらバイクで並走して6キロぐらいは軽く走るのに
昼間は2キロ歩いただけでへばってますface07

ただ歩くだけじゃつまんないので
みっちゃんと私の間を行ったり来たり
全速力で走ったりもします。
へっぴり腰

で、暑いので休憩のとき水を飲む場所があるんだけど
見て~、このへっぴり腰face10
落ちんように一生懸命前足を踏ん張ってるんですよ(笑)
へっぴり腰
ちなみにこの水路に流れている水はきれいな水ですicon12


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 20:37 │ワンコ
この記事へのコメント
体が大きくてもへっぴり腰のクロちゃんが、これまたかわいいね♪
ご近所だったらいくらでもお散歩代行するのになぁ~(〃∇〃)
Posted by ばりばり at 2009年03月29日 17:53
少し暖かくなって、暑さが苦手のシェパには辛くなってきますね・・・
うちもおなじです~、夜は行かず朝の自転車と昼の運動ですが、動きが悪くなります(^^;)
それにしてもクロちゃんのへっぴり腰でお水を飲む格好がとっても可愛いです~~!(*^^)
Posted by アイスベアリン at 2009年04月01日 19:30
ばりばりちゃん
クロは体はでっかいけど、ほ~んとビビりでしてね~(笑)
お散歩代行してほしいですよ。
その代りいろんな人から見られたり、何犬ですかって聞かれるよ~
Posted by まーくん at 2009年04月07日 12:54
アイスベアリンさん
暑さが苦手な上に、毛の長さが異常に長くなっているようです。
おなかのほうの毛なんか、あんたは掃除してるの~ってくらい長くなってます。
もう、すでにお昼の気温が20度近いので木陰で寝てて番犬の役目をまったくと言っていいほど果たしていません!!
Posted by まーくん at 2009年04月07日 12:55