2008年09月28日

暑さが身にしみる(笑)

私のウォーキングにクロをつき合わせています。
クロはマーキングをしたり、においを嗅いだりっていうことがないので思いっきり私のペースで歩きます。

本当は明るい時間に歩きたいけど、朝とかお昼とかはなかなか時間が取れないので、行く時はいつも夜icon12


いつも行くコースは「行きはよいよい、帰りは怖い」じゃないけど、行きがけは下り坂、帰りは上り坂なので帰りのほうがなんとなくキツイface07

でもって朝晩、涼しくなったとはいうもののロンゲのクロにはまだ暑いみたいicon41


クロのうしろ姿
暑さが身にしみる(笑)

クロ:おか~さ~ん、アチーーよ~icon10

暑さが身にしみる(笑)

家に帰って水をがぶ飲みしたのはいうまでもありません(笑)


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 23:50 │ワンコ
この記事へのコメント
クロくんウォーキングのお供をして、エライですね~♪ 暗い夜道も心強いですよね!
うちのは自宅周辺の歩き散歩が嫌いで拒否します、目的地(そこでボール遊び等)があれば別なのですが・・・。
Posted by アイスベアリン at 2008年09月29日 11:45
アイスベアリンさん
そーなんですよ。
ビビリのクロなんですが、よその人から見たらおっかないらしくて…(笑)
めったに人には会わないのですが、会うと皆さん避けてくれます(^^ゞ
以前は田んぼのほうを歩いていたんだけど、人よりも怖いイノシシが出るので今は街路灯のついている表通りを歩いています。
Posted by まーくん at 2008年10月01日 07:20
これはクロちゃんの散歩、ではなくて?
まーくんさんのウォーキングにクロちゃんがつきあってる?
そういう図式なんですね(笑)
たくさんお散歩できて、きっと喜んでますよ♪

ところでどうも見に来るのを忘れがちなので、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
Posted by ブラウンバニー at 2008年10月03日 08:42
ブラウンバニーさん

そうなんです(^^)v
私の←ここ大事! ウォーキングにつき合わせているんです(笑)

クロの運動は別にダーリンがしますが、忙しい時とか雨降りの時はクロの運動はお休みです。

リンク、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まーくん at 2008年10月03日 13:11