2007年03月16日

見つけたら許さ~ん

しいたけのほだ木を引っ張り出しにいったら、なんと畑の脇に粗大ゴミがicon197




一体誰がこんな所に捨てていったんだ~。
邪魔にはならない場所だよ・・・
車はちゃんと通れたから。

…ってような問題じゃないicon77
捨てるなよ。
人んちの畑の脇に。

見つけたら持って帰らせてやるicon77
2度あることは3度あるっていうから、きっとまた捨てに来るに決まってる。
まったくトラップしかけっちゃろうか。
痛い目にあったら少しは懲りるっちゃないかね~icon09

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

関連ブログ書いてますicon63
これなんだと思う?



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 13:45 │いろいろ
この記事へのコメント
よくありますよね、そういうことは…(-_-#)

田んぼの中に捨ててあったときは、殺意を覚えましたよ(-_-メ
Posted by ダイ at 2007年03月16日 15:38
まーくん、はじめまして!!
コメント返し☆です♪
最近、普通~に道路にもごみ捨てる人多いですよね~!!
まったく・・・困ったもんですね!!
 どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月16日 20:46
車の中から、よく捨てるのを見かけますが
いくら綺麗な女性でも、やっぱどんびきしますね!
Posted by 二男坊 at 2007年03月16日 21:02
ダイさん
よくありますよね、そういうことは…(-_-#)
≫あってほしくないんですけどね(>_<)
一番激しかったのは、朝起きたら田んぼの中に乗用車がひっくり返っていたことでした(*`д´)ノチキショ!!!

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚
サトユミ☆さん
ふつ~に道路どころか、この間はスーパーの駐車場に家庭ゴミを捨てている人を発見!
すぐにお店の人に教えてあげました。
本当は自分で注意したい所だけど、逆ギレされると恐いですからね~^_^;
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Posted by まーくん at 2007年03月16日 21:02
次男坊さん
そのと~り(^^)
いくら表面だけきれいにしても許されませんよね!
Posted by まーくん at 2007年03月16日 22:39