2007年11月16日

むかし、やったことない?

11月9日
上西郷小学校の5年生と一緒に飯盒炊爨(はんごうすいさん)をしました。

飯ごうでご飯を炊くなんて、大きくなってやったことがないので
上手く炊けるかどうかめっちゃ不安だったけど、
どうにかなるもんですicon105

下のほうは飯ごう自体が古くてぼろいのもあってコゲコゲにface07
でも、飯ごうで炊いたご飯はとっても甘くて美味しかったですicon06

むかし、やったことない?


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
PTA視察研修
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)
 初盆参りと盆踊り大会 (2007-08-13 23:07)

Posted by まーくん at 20:27 │いろいろ