2007年07月29日

親子料理教室に行ったよ~!

上小で親子クッキングがありました。
給食の先生から給食メニューのレシピを教えてもらいましたicon12

こ~んなのを作りました↓
親子料理教室に行ったよ~!


そうそう、レシピをなくしていたチーズケーキの分量もわかってラッキーでした
ケーキ大好きっ子のみっちゃんに焼いてもらおう

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆
詳しい記事、あります
新館の『親子料理教室』です。
レシピも載せてます。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
PTA視察研修
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 00:00 │いろいろ
この記事へのコメント
親子クッキングって、良いですね♪
最近は、夏休みにいろ~んなイベントが企画されているようですね!
給食メニュー☆で栄養も満点ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月29日 10:15
「親子教室」って、なんだか・・・なつかしい~! よく、子供といっしょに行きましたー!
・・・今は・・一人で、作ってるけど・・・(≧。≦)
Posted by テト at 2007年07月29日 10:25
サトユミ☆さん
給食って美味しいですよね。
夏休みだからと言ってどこかへ連れて行けるわけではないので、近場のイベントにどんどん参加したいなぁって思っています(^◇^)

テトさん
子どもが小さいときはいろんなことを一緒にするけど、大きくなるとねぇ~って声をよく聞きます。
今しか親子で体験できないこと、たくさん体験したいと思ってます☆彡
Posted by まーくん at 2007年08月01日 18:56