2007年09月24日

何事にもチャレンジよ~♪

宮地嶽神社で剣道の奉納試合がありました。
残念なことにみっちゃんは補欠です。
おまけに1回戦で敗退したので出番はなしだったそうですicon10
何事にもチャレンジよ~♪

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

お彼岸ですね~。
市販のおはぎも美味しいけど、毎年恒例になっているおはぎを作りました。
今回はまさくんもおはぎ作りにチャレンジicon77



上手に作れました。
何事にもチャレンジよ~♪
おばちゃんたちにも食べてもらったけど、みんな「上手ね~icon100」ってほめてくれました。
またお手伝いしてねicon64



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
PTA視察研修
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)
 初盆参りと盆踊り大会 (2007-08-13 23:07)

Posted by まーくん at 07:33 │いろいろ
この記事へのトラックバック
たのもうや@武道具店さんから、剣道着・袴の格安情報です。「ベストフィット【剣道着・袴】ベストプライスセット」サイズもプライスも、あなたにぴったりフ…
ベストフィット【剣道着・袴】ベストプライスセット【剣道防具 格安品、中古から良品まで…】at 2007年09月24日 08:23