2007年07月22日

捨てたい病が…

今日は雨が降ったりやんだり…。
お昼からはじょじょにお天気も回復に向かっているようで、今現在お星様がきらめいているのが見えますicon99

午前、いちごの消毒をしました。
作業場の前がごった返していたので片付けました。
思い切って、あれもコレも捨てたーいicon59
でも、どれが必要でどれが不要かがわからないのでちょっぴりモヤモヤしていますicon101

午後、いちごicon117の葉かぎをしました。

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

たま~に捨てたい病がでます。
みっちゃんが机を交換して欲しいっていうから木製の机とスチールの机を交換しました。
要らない物を捨ててスッキリしたようです。
私もPCicon81の横の開かずの押入れを片付けたいなぁ~icon10


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
お米を食べようキャンペーン!
ラクしちゃった(笑)
最高気温だって!
台風はどこへ
穂が出ました~♪
悲しいけど廃棄です
同じカテゴリー(農作業)の記事
 お米を食べようキャンペーン! (2009-09-01 08:34)
 キャベツの種まき (2007-11-22 07:21)
 ラクしちゃった(笑) (2007-09-24 07:37)
 最高気温だって! (2007-08-16 21:09)
 片付け (2007-08-04 23:31)
 2回目の種まき (2007-08-03 22:49)

Posted by まーくん at 23:50 │農作業
この記事へのコメント
うちの嫁ごは、なんでんすぐ捨てます。
要らんと思ったら速攻です。
自分は、なかなか捨てられない性格なんで、よくもめます^^;
Posted by ボビー at 2007年07月23日 06:39
ぜひ我が家へ来ていただいて
いろんなものを処分してほしいです(笑)
うちの親はいつか使うで、
なかなか捨てなくて困ってます(苦笑)
Posted by ダイ at 2007年07月24日 20:42
ボビーさん
とっておきたいけど、スペースの問題がねぇ~。
農家ってビミョーにモノをしまっておく場所があるもんで困っちゃいます。

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

ダイさん
いつか使うはいつ?って聴いてみたらいいかもね(^^)v
我が家もお姑さんがなんでも取っておきたい人です。
でも私が捨てるとやっぱりカドが立つのでダーリンや子どもが代わりに捨ててくれています(笑)
Posted by まーくん at 2007年07月26日 00:20