2007年05月30日

上小の中運動会

昨日29日は上西郷小学校の中運動会がありました。

お昼から雨・・・の予報だったけど子どもたちの元気パワーで雨雲も退散
無事に中運動会(リハーサル)を終了することができました。
私た広報委員会は場所確認のために写真を撮ったりしました。

まさくんは実は昨日から何回か鼻血が出て…
私が学校に行った時もちょうど鼻血が出たので保健室で休んでいる所でした
多分黄砂とかの影響で花粉症のような感じになっているんだと思います
だから、午前中の競技には出てないんですよ~。
出たのは午後のタイヤ引きとダンスと全校リレーかな。

中運動会の結果は
「赤80 白100で白の勝ち~」

中運動会が終わった後、耳鼻科に直行!
やっぱり鼻の中が腫れあがっていました。
お薬を詰めてもらって、飲み薬ももらったのでとりあえず、落ち着くかな。
でも本番の時に鼻血が出て、競技に参加できないのは悲しいので、明日ももう一度鼻の中にお薬を入れてもらうことにしました。

上小の中運動会


みんなの憧れの表現です↓
上小の中運動会



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 07:28 │いろいろ