2007年05月24日

ほたるまつり

持ち主に似てパソコicon80ンも暑いからか、最近調子不良ですface10
たまにフリーズして動かなくなるから困ってしまいます。
新しく買おうかなぁ~と思った昨年の夏、結局買いなおすこともなくだましだまし使っています。
愛着があるしもう少し頑張ってもらおうと思います

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

5月26日と27日の2日間、本木の『ほたるの里』で恒例ほたるまつりが開催されます。

見に行くなら夜9時までにしたほうがいいようですよ
ほたるは夜ふかしはしないらしいですから。
ほたるがピカピカッって光るのはプロポーズらしいですicon102
ロマンチックですよね~icon12
飛んでいるのは主にオスで、メスは草の上などで淡く光っているそうです。

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

ほたるまつりの内容は以下のようになっていますface01

5月26日(土)
16:00~大道芸ショー
17:00~小学生以下の子どもにアイスやポップコーンのプレゼント(数量限定みたい)
18:00~はアマチュアバンドの演奏会
なんとこの日は豪華景品が当たる抽選会があります。

5月27日
16:00~大道芸ショー
17:00~小学生以下の子どもにアイスやポップコーンのプレゼント(数量限定みたい)
18:00~津屋崎少年少女合唱団のコンサート

ほたるの里
●場所
〒811-3203
福津市本木1957番地の1
●問い合わせ
ほたるの里管理事務所
TEL:0940-42-8875


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 21:46 │いろいろ