2007年05月10日

新しい家族です♪

我が家に新しい家族ができました。

ジャーマンシェパードの名前は『くろ』です。
3月10日産まれの2ヶ月の子犬なんだけど、体重がすでに5キロを超えていますicon59
みるみるうちに大きくなっていくという話で、最終的には先住犬の27キロあるベルよりもでっかくなるみたいicon73
耳もまだタレ~ってなってて、情けない顔をしているんだけど、大丈夫なんかな←何がって感じですが(笑)

大きくなるのなら、まだまだ赤ちゃん…とは思うんだけど、きちんとしつけをしていかなくっちゃと思ってますface02

新しい家族です♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 06:33 │いろいろ
この記事へのコメント
この犬、僕もほしいんですよ!
でも、高そうなのと、今居る犬の世話で精一杯なので、諦めました^^
Posted by 二男坊 at 2007年05月10日 07:43
 こんにちは、初めてお邪魔します。
 くろちゃん、可愛らしいです(*^_^*)でもシェパードだから勇敢な性格でしょうね!
 お散歩や食べ物も大型なりに大変なんでしょうが、甘噛みもやっぱり大型ですか(・・?)
Posted by はなちゃんママ at 2007年05月10日 12:40
二男坊さん
お返事遅くなりましたm(__)m
シェパード、男の人は憧れの犬のようですね(^^ゞ
長毛はなんか品評会とかに出せないらしくて結構お安く分けていただきました♪

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:

はなちゃんママさん
はじめまして、お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
今はまだコロコロしていてかわいいばかりですけど、甘噛みはさせないようにしつけてる最中です!
大型犬は甘噛みのつもりでも結構力が強いので今のうちにやめさせないと後々が大変だもんね(^o^)/
Posted by まーくん at 2007年05月12日 08:01