2007年05月02日

総会も今回で

今日はJAむなかたのアグレスの通常総会です。
アグレスっていうのはいわゆる婦人会ですね。

私も2年間の任期が本日をもって終了です。

総会後は、そのままジョイフルの開校式と講演会があります。
その後はアグレス役員による手作りの料理を食べながら昼食です。

そうそう、講演会は『藤清光』さんなので、今回も楽しみです。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 06:47 │いろいろ
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
あのパワフルお姉様の講演ですか。
大盛り上がりでしょうね。
Posted by ボビー at 2007年05月02日 07:38
いちごにキャベツに田植えに総会とこの時期が一番バタバタしてそうですね~
役が重なると総会だけでも大変です!!
Posted by ノリさん at 2007年05月02日 08:49
ボビーさん
おはようございます♪
今回もパワフルにお話をされていきました。
おばちゃん連中は大爆笑したり、感心したりと楽しそうに話に耳を傾けていましたよ!

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
ノリさん
毎日がめまぐるしく過ぎていってます(^^ゞ
夜も毎日のように出かける用事があるのでブログの更新はもちろん、皆さんの所へ遊びに行くこともできてません(>_<)
Posted by まーくん at 2007年05月04日 07:11