2007年04月25日

遠足に最適♪

小学校は遠足のリベンジの日ですicon59
今日は朝から本当にいいお天気で、まさくんもウキウキしながら学校へ行きました~icon64
お弁当も昨日の夜、こーいう風に作ってねって、おかずの配置図まで書いてましたface01
だいたいまさくんのリクエスト通りに作れたと思いますicon105
お弁当箱が小さいんでギュウギュウ詰めですけど(笑)

今頃はお弁当も食べ終わって、みんなでワーワーいいながら『なまずの郷』で遊んでいるんだろうなぁ~。

そうそう、今日はみっちゃんの家庭訪問の日です。
中学は、はや~くから家庭訪問があってます。
何か言ってほしいこととかないicon66って尋ねたら、別に何もないそうで…。
ただ、部活の顧問でもあるのでそっちの方での要望はたくさんあるようでしたicon10



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 13:03 │いろいろ
この記事へのコメント
土曜日はうちの保育園も遠足です☆なにつくろーかなあ♪
Posted by RYO at 2007年04月25日 16:22
おー!
こないだのリベンジですか?
今日は天気もよくて気持ちよかったでしょうねぇ~
僕も遠足いきてぇ~!
Posted by 四男 at 2007年04月25日 19:48
RYOさん
保育園は土曜日なんですね♪
お天気になるといいですね。
お弁当作りもめったにないので楽しんで作ってます!

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
四男さん
そうで~す(^^)v
とても楽しかったみたいで、帰ってきたときは鼻歌まじりでした♪
私も遠足についていきたかったです!!
Posted by まーくん at 2007年04月25日 22:25