2007年04月14日

夜になると眠たくて…

ご無沙汰ですicon10


今の時期って結構今までの疲れがたまってきているのか、夜になるとめっちゃ眠たくなるんですface04
普通の人は夜寝るって突っ込みはなしですよ~face02
そうこうしていると、春眠暁を覚えず状態に陥って、朝昼晩関係なく、いつでも眠くなるんですよね~。
昨年なんかいちごをちぎりながら、ラジオを聞いてたんだけど、どうも身体が勝手にいちごをちぎっていただけでラジオの内容どころか、ダーリンとの会話の内容もまったく覚えてない時がありました。

実は、今こうしている時も半分寝ている状態ですicon56
疲れの原因のきゃべつ切りもあと少しで終わります。
頑張れ自分icon12



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 23:35 │いろいろ
この記事へのコメント
頑張れ、まーくんさん!
でも、無理は禁物ですよ^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月14日 23:52
二男坊さん
ありがとうございますぅ~(^^)
今日も今からきゃべつ切りです!
ラストスパート、頑張ります(^^)v
Posted by まーくん at 2007年04月15日 08:39