2007年04月09日

コレが宿題!?

思わず笑いましたface02

小3の子どもの学校の宿題ですicon91
それもお姫さま抱っこをしてもらえ…とicon12

男の子なんだけど、してあげましたよicon77
めっちゃ照れてたけど、嬉しそうでしたicon65



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 22:47 │いろいろ
この記事へのコメント
男の子の宿題がお姫様抱っこをしてもらう!?
するほうの間違いでは・・・(汗)
でもちゃんとまーくんさんが大きくなったら、女の子にしてやるんよって教えてあげたでしょ(笑)
Posted by ダイ at 2007年04月09日 23:03
そんな宿題があるんですかっ??
ビックリですけど、おもしろいですね!
今はそんな風にユニークな教育が求められているのかも!と、思わず感心してしまいました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月10日 11:28
ダイさん
男の子少ないんです…
めっちゃ^_^;
19人中3人しかいないもんで。
女の子中心の考え方になるのかも。
でも、楽しかったです♪

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
サトユミ☆さん
私も3人の母してるけど、こんな宿題は初めてです(笑)
3年生にもなると抱っこなんてなかなかしないから…いいチャンスをもらえたと思ってます☆彡
Posted by まーくん at 2007年04月10日 21:33