2007年03月29日

めっちゃドキドキ!!

いきなりのサイレンicon95
まぁ、サイレンはいつもいきなり鳴るんだけど・・・朝から心臓がバクバクいってるface09

火事だぁーーーーーicon57

横を見るとダーリンはすでに着替えている。
慌てて宗像地区消防本部 緊急災害通知のメールを見てみると・・・
ゲッicon196まさくんの同級生のSちゃんちの所らが目標になってるじゃ~んicon10

Sちゃんちだったらどうしようicon79
でも、やっぱり心配やけん、確認せないけんと思Sちゃんちに電話icon83してみると…
あっ、ちゃんと呼び出してるface01
Sちゃんちじゃないicon108ホッ

私「おはよう。火事、近くicon79
Sママ「家の真下、すごく煙が出ようよ~icon10バリ焦ったけんface07・・・云々」

ただでさえ、火事はイヤなのに、目標が知ってる人の家の近所だとさらにイヤicon198

火事って他人事じゃないから、気をつけようicon59
お鍋を何度も焦がしている私は、反省しつつ今日も心に誓ったのでしたicon97



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 06:30 │いろいろ
この記事へのコメント
タイトル見て、マジドキドキしましたよ!!
旦那様、消防ご苦労様です。
Posted by ボビー at 2007年03月29日 07:19
ボビーさん
一体何を想像したんでしょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

消防、今日は大変だったそうです。
水場が近くになくてだいぶんホースを出したそうですから…(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by まーくん at 2007年03月29日 13:46
昨日おなりの家から真っ黒な煙が。。。。。

火事だああ!!!!!!って思いかけつけると(笑)
すみませーーーん!!お肉こがしちゃって。。 

といわれ、一安心したわたしでした。

火事ってこわい(∋0∈)
Posted by RYO at 2007年03月29日 16:36
RYOさん
我が家は以前バルサンをたいている時に、近所のおばちゃんから
「あんたんがたから煙がでよーばい!!火事やないねーーっ!」
って言われた事があります^_^;
Posted by まーくん at 2007年03月29日 23:28
火事は怖いですからね。
火の元には気をつけてくださいね。

旦那様と同じ現役消防団よりでした。
Posted by ダイ at 2007年03月30日 23:13
ダイさん
火事は本当に怖いです。
毎日のようにニュースで報道されますよね(>_<)
昨日は雨が降ったとはいえ、空気が乾燥しているから特に用心しないといけませんね(^^)
Posted by まーくん at 2007年03月30日 23:46