2007年03月25日

熱が下がったら咳・・・

インフルエンザでダウンしていたまさくんですが、ようやく熱も下がって今日はゴソゴソと起き出してきました。
熱がなければ元気なもので、よほど退屈だったのか椎茸の駒うちに参加しました。
熱が下がったら咳・・・

と昼間は本当に調子が良かったのですが
・・・夕方くらいから今度は咳が出始めたんですぅ~icon10
インフルエンザの影響か喘息の発作か区別がつきませ~~んicon41
まぁテレビicon13を見たりする元気はあるので今晩は様子を見ることにしたいと思います。

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

しいたけの駒打ちも無事に終わりました。
そしてホークス戦(ラジオ)を聞いていたのにもかかわらず、ドリルの音にかき消されていつの間にか試合が終わっていたという悲しい日でもありました~icon196
でも今日はホークスが勝ったようでとってもハッピーですicon06

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆
関連記事書いていますicon63
しいたけの種駒うち



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 20:57 │いろいろ
この記事へのコメント
咳もとまるといいですね。。。
完治するまでは、無理させないようにしてくださいませ。
美味しいしいたけが出来るといいですね~♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年03月25日 21:10
まーくんはとっても優しそう。なんだか、ほのぼのとしていいですねえ〜。
うちにも具合が悪いのがいるのですが、どうにかしてほしい。
Posted by のりべえ at 2007年03月25日 21:23
まさくんえらいっすね自分から手伝うなんて
僕が子供のときはお小遣い目当てでしか
手伝った事なかったですよ^^
Posted by さけや at 2007年03月25日 22:36
コメントありがとうございます^^
私の実家、福津市なんですよ!
独身の頃はよく福間の海岸で遊びました。

インフルエンザ、無理は禁物です。
お大事に。
Posted by mini-mini at 2007年03月25日 22:48
あまちゃん。 さん
咳、夜中中ゴホゴホいってました(>_<)
美味しいシイタケが出来たらまたご報告しますね~♪

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
のりべえさん
優しいかどうかは謎です(爆)
具合の悪い人がいると家全体の調子が狂っちゃいますよね~(^^ゞ

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
さけやさん
よっぽど退屈だったみたいです。
子どもって退屈が嫌いですもんね!

=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:=:*:
mini-mini さん
ご実家が福津市とは!
これも何かのご縁と思って仲良くして下さいね(#^.^#)
Posted by まーくん at 2007年03月26日 08:15