2007年03月25日

耳がズンズンいってる^_^;

朝から曇り空なので、しいたけの駒打ちをしています。
電動ドリルで穴を開けるんだけど…
コレがめっちゃうるさいicon198
おかげで今も耳の奥がズンズンいってますicon10

午後も続きをしないといけません。はぁ~ため息が出ちゃうicon41
どんだけやっちゅうのicon66
家庭用なのに…一体誰がこんなに食べるの~~~って感じです。

気合を入れてホークス戦を聞きながら頑張ろうicon59



同じカテゴリー(農作業)の記事画像
お米を食べようキャンペーン!
ラクしちゃった(笑)
最高気温だって!
台風はどこへ
穂が出ました~♪
悲しいけど廃棄です
同じカテゴリー(農作業)の記事
 お米を食べようキャンペーン! (2009-09-01 08:34)
 キャベツの種まき (2007-11-22 07:21)
 ラクしちゃった(笑) (2007-09-24 07:37)
 最高気温だって! (2007-08-16 21:09)
 片付け (2007-08-04 23:31)
 2回目の種まき (2007-08-03 22:49)

Posted by まーくん at 12:47 │農作業
この記事へのコメント
菌打ちですかぁ~
去年親戚の手伝いで4日程しましたよ!
結構きついですもんね!
今年も呼ばれるのだろうか・・・
Posted by 四男 at 2007年03月25日 12:58
しいたけ、美味しいですよね!
午後からも、頑張って下さい。
ホークスも頑張れ~ぃ ^^
Posted by 二男坊 at 2007年03月25日 13:03
ホークス戦を聞きながらの作業・・・
私だったら、集中できそうにありません!
お仕事大変みたいですが、作業頑張って下さいね!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月25日 13:41
四男さん
我が家のは家庭用だから…(笑)

二男坊さん
とってきたばかりの椎茸を七輪で焼いて食べると美味しいですよね~(^^)v

サトユミ☆さん
ホークス戦、なかなかドリルの音で聞き取れずに悲しかったですぅ。
気がついたら終わってたって感じです(>_<)
でも、今日は勝ったから嬉しいヾ(*'▽'*)ノ
Posted by まーくん at 2007年03月25日 20:42