2007年03月21日

ぼく、飛べるっちゃん

タミフルの影響か、ただ単に熱が高すぎてハイテンションなのかわからないまさくんです。

昨日の夜はいきなり「ぼくはど~すればいいとよ~」って言ってみたり、トイレに行くときに階段の踊り場から「ぼく、飛べるっちゃんicon14」ってジャンプしながら駆け下りようとしたり…
もしも~し、階段から飛んだら危ないから~icon196
異常行動に近い行動ですよね~icon41

そんなこんなで熟睡しているとき以外は目を離す事ができませんicon10

今朝のニュースで10歳以下のタミフルの服用に制限がかけられましたね。
一応電話してDrに聞いたら、そばについていられるなら熱が高いので服用させてくださいとのこと・・・
ビミョ~な感じですicon198



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 16:54 │いろいろ
この記事へのコメント
タミフルって、そんな症状がでるんですね!
やっぱ、目がはなせんですね!
Posted by 二男坊 at 2007年03月21日 21:20
わかりますT0T

うちの坊ちゃんも何かおかしな行動があっておそろしかったですT0T
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:04
二男坊さん
タミフルの影響かどうかははっきりしないけど…あやしいですよね!

RYOさん
RYOさんのところも・・・でしたか!
熱が下がってだいぶん落ち着いてきましたが油断大敵です^_^;
Posted by まーくん at 2007年03月22日 13:39