2009年08月16日

お昼休みに行ってきた

あまりにも暑くて昴が

「涼しい所に行きたいよ~~icon103

って、目を潤ませて訴えてきました。

お米の配達があるので、その帰りに川遊びをしに行くことに。

もちろん、まさくんも一緒です。


いつもの川より水が多いよicon67
お昼休みに行ってきた

穴の中に足が落ちちゃったよicon196
お昼休みに行ってきた

お兄ちゃん、どこに行きようと?
お昼休みに行ってきた

お昼休みに行ってきた

お昼休みに行ってきた

お昼休みに行ってきた

身体は大きくなっても
まだまだ甘えん坊の昴…

初めての場所はまさくんの後ろばかりくっついて行きます(笑)


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 22:23 │ワンコ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昴君、大きくなりましたねぇ~!
まだまだ大きくなりますね♪
まさ君と昴君、ウチの次男とアモンを見てるようですよ、
兄弟ですね♪
Posted by あもはる at 2009年08月17日 21:23
あもはるさん

昴、まだまだ発展中です(笑)

夏休み中なので、しょっちゅう一緒に遊んでいます。
あもはるさんとこも一緒なんですね~。
見てると癒されます(^O^)

遊びに行った時は周りに人がいなければノーリードです。

せっかく広い場所なんだから勝手に遊べばいいのに
いつもまさくんの後ろをくっついて回っています^^;
Posted by まーくん at 2009年08月17日 21:33