2007年03月10日

初めまして

初めまして、まーくんです。
福津市で専業農家をしています。
そんでもってあちこちにブログやサイトを開設していますicon10

こちらには登録だけはずいぶん以前からしていたんですけど…これからよろしくお願いしま~すicon14

他のサイトも全部名前まーくんの小部屋です。
こんなちょっとしたところにも私のいい加減さがかいま見えますよねicon196



本館 『まーくんの小部屋★本館
新館 『まーくんの小部屋★新館
別館 『まーくんの小部屋★ダイアリー
上記3サイトもかわいがってくださいicon06



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
むかし、やったことない?
何事にもチャレンジよ~♪
見た?皆既月食♪
初盆参りと盆踊り大会
お姉ちゃん思い
親子料理教室に行ったよ~!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 今までありがとうございました (2010-07-31 00:00)
 あやうく1号に! (2007-11-22 07:31)
 お弁当の日って知ってる? (2007-11-18 01:43)
 むかし、やったことない? (2007-11-16 20:27)
 何事にもチャレンジよ~♪ (2007-09-24 07:33)
 見た?皆既月食♪ (2007-08-28 22:18)

Posted by まーくん at 01:11 │いろいろ
この記事へのコメント
こちらのblogも復活ですね!
よかよかの農業カテゴリー一緒に盛り上げて行きましょう(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年03月10日 07:39
ボビーさん
早速のご訪問、ありがとうです♪
はい、どんどんもりあげていきましょ~(^^)
Posted by まーくん at 2007年03月10日 08:04
いっぱいしよってすげーっすね
ボビさんから聞いてきました。これからよろしくお願いします(^O^)/
Posted by さけや at 2007年03月10日 12:57
さけやさん
お初です。
こちらこよろしくお願いしま~す。
>いっぱいしよってすげーっすね
≫趣味ですからね~(*'-'*)エヘヘ
Posted by まーくん at 2007年03月10日 14:08