2009年07月09日

そりゃ~、気持ちよかろう(笑)

畑に連れて行ってたら

姿が見えなくなった…。

おっきな声で

すばるぅ~~

って呼んだら

畑の向こーーーうから走ってきた。

見ると全身濡れてるicon11

飼い主の私は

暑い中ヒーヒー言いながら仕事しようのに…

あんただけ川で水遊びかい。

そりゃ~、気持ちよかったやろうicon97



このあと、また水遊びに行って
戻ってきた時はグーピーいびきかいて寝とりましたicon59


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 22:35 │ワンコ
この記事へのコメント
すばるは大分たくましくなっているみたいですね!

アルと海なんかで遊ばせてみたいです。

きっと楽しいでしょうね!

ビールを片手に(笑
Posted by ken at 2009年07月10日 21:45
本当に逞しくなりましたね!生き生きしてる♪
川遊びも出来て夏が楽しくなりますね。
いい顔してるなぁ~。
まさくんと訓練も頑張って!ウチの次男もアモンとそうやって育ちました。
兄弟みたいですよ。
Posted by あもはる at 2009年07月10日 22:44
あもはるさん

逞しいかどうかは、あんまりわからないけど^^;
毎日楽しそうに遊んでいます。

しつけもどっちがしつけられているかは
わからない状態ですが、
やる気だけはあるまさくんです(笑)
Posted by まーくん at 2009年07月11日 23:15
Kenさん

川遊びと言っても我が家の場合と~っても浅いんですよ(笑)

足首まであるかないかの深さです。

どーやったらここまで全身ズブ濡れになるのか謎です(>_<)

海デビューも早くしたいなぁ~と思っています。
Posted by まーくん at 2009年07月11日 23:18