2009年06月14日

ハウスの中で走り回った♪

日は照っているけど朝の間はそこまで暑くないだろうと
昴をイチゴハウスへ連れて行きました。

このハウスは連棟でおまけに高設栽培なので
走り回るのにはうってつけの場所なんです。

最初はハウスの周りから探検(笑)
ハウスの中で走り回った♪

ハウスの中で走り回った♪

でも…私の姿が見えなくなるとダッシュで戻ってきましたicon10

ハウスの中では行ったり来たり…
カエルがぴょんぴょん飛び跳ねているのを
一生懸命見ていたり
水が滴り落ちている所を見つけては
その下でお腹を冷やしてみたり

ハウスの中で走り回った♪


でも

やっぱりハウスの中は暑かったface13


持参したお水の中に顔を突っ込むようにして
水分補給をしたり、
日陰になったブロックにピッタリとひっついて
涼をとる昴なのでした。

ハウスの中で走り回った♪

ハウスの中で走り回った♪

昴の視線の先にはまさみっちゃんが一輪車を押して仕事をしています。
食い入るように見てますよ~icon103

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

午前中、めっちゃたくさん遊んだ昴。
午後はグーグー寝ていたことは言うまでもありません(笑)


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 20:51 │ワンコ
この記事へのコメント
だんだんたくましくなってきてますね!

顔つきがさらにゴツくなってきたような。

顔を突っ込んで口の中を冷やすところなんかアルにそっくりです。

水が大好きな子かもしれませんね!
Posted by ken at 2009年06月16日 16:04
う~ん♪楽しそう!!!

やっぱり、何回見ても昴君は外人顔だよねw
今、主人に「昴君は、フランス人ぽい顔なんだよ♪」と、言ったら
「そのフランス顔の基準が分かりません^^;」と、言われてしまいました(汗)
Posted by ふじこ at 2009年06月16日 23:00
Kenさん
ゴツくなってきたように感じますか?
う~ん、毎日見ているからよくわかんないんですよね~(笑)

でもって、クロやアル君はロングちゃんだから
なんとな~くやさしい感じに見えるじゃないですか。

だからかもしれないですね(^v^)

水、好きみたい♪
遊べる水のたまった場所がなかなかなくて
今日はベビーバスに水を入れてみました(*^^)v
Posted by まーくん at 2009年06月17日 12:06
ふじこちゃん

外人顔といわれればそういう気もする!

でも、それがフランス人ぽい顔かどうかは
だんなさん同様、私にもわからな~い^^;

でも、目がくぼんでいるあたりとか
フランス人の俳優さんにいそうかも!
Posted by まーくん at 2009年06月17日 12:07