2009年06月02日

畑デビュー

昴、初めての畑です。

まずはトラックにヨイッショっと乗せて


畑に到着。
「ここは何処?」
ってキョロキョロ周りを見渡している。


すぐに慣れて
キャベツの間を行ったり来たり
「う~ん、楽しい♪」


帰りももちろんトラックの荷台の上です(笑)

また、一緒に畑に行こうね~。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 23:59 │ワンコ
この記事へのコメント
おお~~!
畑デビューですね!

広い所で遊べたのでスバル君もイキイキ顔ですね!

荷台におとなしく乗ってる姿もいいですね!

それにしても足が太いな。
Posted by ken at 2009年06月03日 10:26
Kenさん

畑デビューです(笑)
何処に行くのよりも近くて広くていい場所です。

畑はとっても広いんですが…
まだまだ畑初心者の昴は
あまり遠くへ行けませんでした。

何回も畑に行くうちに遠くで遊べるようになるんでしょうけどね。

足でしょ、ホントに太いです。

おまけに重いので荷台に乗せるのもヨッコイショです^^;
早く自分で乗ったり降りたりできるようになってほしいよ~。
Posted by まーくん at 2009年06月03日 15:32
まるで決まっていたかのような出会いですね!
昴くん、来るべくしてまーくんさんのところにやって来たような。
よかったですね~。私も嬉しいです。
Posted by ブラウンバニー at 2009年06月04日 13:03
ブラウンバニーさん

私と昴の出会いはきっと必然的なものだったんだと思います。
まだまだ何にもわからない昴ですが、これから一緒に大きくなっていこうと思います。
Posted by まーくん at 2009年06月04日 20:12