2009年02月08日

サッカー犬

みっちゃんとまさくんと僕でサッカーをした。


サッカー犬

見よ! 
この華麗なる口さばきを(笑)
僕のドリブルをカットできる者はいないのだ~icon09


サッカー犬


サッカー犬

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ご近所さんへ
ガゥガゥ言ってスイマセンでした~icon10


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 22:10 │ワンコ
この記事へのコメント
クロちゃん、サッカー楽しそうだね~♪
しっぽがブンブンだね~~^^
ガゥガゥ喜びの声が出ちゃったのかな?

うちのも球技ではサッカーが一番好きみたいです♪
前足のドリブルも練習しました・・・
でも疲れるとマウスの反則で自主的にベンチに行きます^^;
Posted by アイスベアリン at 2009年02月09日 08:23
アイスベアリンさん
サッカー大好きです!
しっぽブンブンどころかグルングルンです^^;

クロは疲れを知らないようです。
こっちのが疲れちゃうのでレッドカードを出して
強制的に終了にします(笑)
Posted by まーくん at 2009年02月10日 22:02
もう驚いたのなんのって!
「トラクターのバケットの上」と書いてある写真!
クロちゃん凄いところに乗れるんですね。
働いてる様に見えます~
雪の日楽しかったですね、
あと一回くらい降って欲しいです!
Posted by 川籐 at 2009年02月11日 00:32
川藤さん
コメント返しが遅くなってスイマセンm(__)m

トラクターのバケットの上、一応リードできびってます。

雪の日、ホント楽しかったですね~♪
子どももワンコも大はしゃぎでしたもん(笑)
Posted by まーくん at 2009年02月20日 16:04