2009年02月08日

ちょっと前のこと

1月24日~25日にかけて僕の住む福岡は大雪だった。

福岡市内は3センチから5センチの積雪だったらしいけど
本木は10センチ以上は積もっていたと思うicon10

24日の朝はまだそんなに積もってなかったけど
お母さんが一番上のあやちゃんの引越しに行くときは高速道路も通行止めで
とっても大変だったと言ってたよ。
ちょっと前のこと



で、一夜明けて25日

僕の小屋の上も(先代犬BELLの名札はスルーしてくれよ)
ちょっと前のこと

おかあさんの車の上にも
これでもかってくらいに積もってたicon04


まさくんは犬でもないのに大喜びで朝からお友達の家に遊び行った(笑)

でも喜びたくなる気持ちわかるなぁ~icon97

だって雪ってふわふわで冷たくて
思わずスリスリしちゃったよicon102

ちょっと前のこと


ちょっと前のこと

はぁ~、また雪降ってくれないかなぁ~icon112


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 22:04 │ワンコ