2008年10月10日

テレビデビューだよ~♪

ずいぶん前(9月初め頃)になるけど怪しいメールがやってきたface13

【メッセージ】の内容は以下

はじめまして。
突然のメッセージすみません。

テレビ番組の制作をしております
xxxの●●ともうします。

今回はクロ君の写真を
私共の番組内で使用させていただけないかと思い
ご連絡させていただきました。

興味がありましたらご連絡いただいてもいいでしょうか?
ご検討の程よろしくお願い致します。

=======================

ねっ、こんなメールが来たら何か怪しいって思うでしょ?

ちょうどあやちゃんが帰ってきていたので相談した。

んで、恐るおそるお返事を出してみて本当に怪しいメールじゃないことを確認icon105

何度かのメールのやり取りの結果、写真を送付。

写真は半年ぐらい前の下の写真
テレビデビューだよ~♪

テレビデビューって言ってもフリップで一瞬だけなんですけど(笑)
タカ&トシのどっちかの人がフリップを持っていて
「シェパードのような大型犬まで」
って間だけ出ました。

テレビデビューだよ~♪

テレビ番組の名前はNHKの「びっくり法律旅行社」です。
無事に放送が終わったので事後報告ですicon97 

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

Sさん、怪しいメールだなんて思ってしまってすいませんでしたicon10
数あるサイトやブログの中からクロを選んでくれてありがとうございましたicon102
無事、見逃すことなくテレビの中のクロを見ることが出来て大満足ですicon65


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 07:29 │ワンコ
この記事へのコメント
きゃ~すごーい! クロちゃんスカウトされたんですね!
フリップで出す写真なら、いくらでも簡単に手に入りそうなのに…
よっぽど気に入られたに違いないです!
Posted by ブラウンバニー at 2008年10月10日 16:29
すごーい!テレビ、それもあのNHKですか!!
あーん、再放送あるかな?見たいです~!
Posted by アイスベアリン at 2008年10月11日 13:43
ブラウンバニーさん
スカウト…って言うのだろうか?
このよかよかブログを通じてメッセージがきたので、このブログを見ていてくれてたんだろうな~って思います。
でも、ほんの一瞬だったけど嬉しかったです♪

子どもたちから親(犬)バカと言われています(^^ゞ
Posted by まーくん at 2008年10月12日 07:58
アイスベアリンさん
NHKの番組紹介の所に再放送の案内がありました!

再放送スケジュール 
BS2 翌週月曜日 午後4:00~4:30 総合テレビ 翌週水曜日 午後3:15~3:45
Posted by まーくん at 2008年10月12日 08:00