2008年10月08日

破壊の帝王さ!

最近、農作業が忙しいみたいで僕と遊んでくれる時間が少ないicon101

もっと遊んでくれーーーーicon59

・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆・゚'★,。・:*:・゚'☆

ゴロゴロと寝ているぼくの横をまーくんが通った。


起き上がったけど遊んでもらえんicon41


くやしかったから蔵の中のアイツを破壊したface15


仕事から帰ってきたまーくんがビックリしていたよface08


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 22:36 │ワンコ
この記事へのコメント
うわっすごい。これは…元・ベッドのマットレスですか?
もうすでに何物かよくわからなくなってますが。
ストレス溜まっちゃってるんですね~。やられましたね~。

ところでクロちゃん、立派なタテガミ!かっこいいなぁ。
もう冬毛ふさふさですか?
Posted by ブラウンバニー at 2008年10月09日 07:41
ブラウンバニーさん

そう、ベッドのマットレスです。
前から蔵の中にあって、雨降りの日はこの上で寝てたりしてたんだけど…
思いきりやられました(>_<)

クロの毛、ずいぶんフサフサしてきました。
ボチボチ冬毛になっているようです。
でも、コレで近寄られたら暑い^_^;
Posted by まーくん at 2008年10月09日 12:52
あららー!クロちゃんがんばりましたね・・・
おそらく最初はちょっといじいじしていただけなんでしょうね・・・
あっという間にこうなっちゃったんでしょうね~
何だか昔の光景を見るようで懐かしいですが・・・(^^)
発見して驚いたマーくんさんと横で尻尾フリフリのクロちゃんが目に浮かぶようです。
Posted by アイスベアリン at 2008年10月11日 13:39
アイスベアリンさん
多分そうだと思います…(涙)
まぁ、使わないマットレスだったからクロにあげてたんだけど…
まさかこんなことになろうとは!

そして、まさにアイスベアリンさんの想像通り、エッ!と驚いている私の横にクロが来て「一人でこいつをやっつけたよ~」って顔で得意そうに立っていました…チャンチャン
Posted by まーくん at 2008年10月12日 07:56