2008年09月05日

猫ですかぁ~?

クロ:お父さん、ぼくおりこうに待ってるよ!

猫ですかぁ~?

お父さん:よし!
クロ:頑張って捕まえるよ~♪

猫ですかぁ~?

クロ:見て! 上手に捕まえたよicon12

猫ですかぁ~?

クロはこのボール型のコングが異常なくらい大好きなんです。
他にもおもちゃはあるんだけど、何故かコレなんですよねぇ~。
それもただ普通にポーーーンって投げるだけじゃダメで、写真のように棒に紐でくくりつけて、まるで猫じゃらしのようにアチコチ振り回すのを追いかけて取るのが楽しいみたい。

この遊びを30分も続けるとヘトヘトになるみたいで爆睡します。
それも半端な寝方じゃなくて泥棒がきても気がつかないんじゃないかなと思うくらいガンガン寝ます(笑)


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
怒られても
昴は元気です!
有機リン酸中毒でした
どんだけなん!
無防備すぎやろう
抜糸&いつもの…
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 犬じゃらしだよ~(笑) (2010-07-14 17:18)
 怒られても (2010-06-24 07:00)
 昴は元気です! (2010-01-23 17:11)
 有機リン酸中毒でした (2009-11-06 07:46)
 死ぬかと思った (2009-11-04 22:04)
 どんだけなん! (2009-10-28 20:45)

Posted by まーくん at 00:59 │ワンコ
この記事へのコメント
最後の写真はクロくん釣れた~!ですね(^^)
コングの微妙な動きで、追いかけるのがおもしろいんでしょうね~。
猫パンチも出ますか? 
いっぱい遊んでもらってうれしいねえ~♪
Posted by アイスベアリン at 2008年09月08日 14:28
アイスベアリンさん
そうですね、捕まえた!
っていうよりは釣れた~って感じです(笑)
猫パンチは繰り出せないけど、イルカのようにすごい勢いでジャンプしてきますし、狂った猫のように走り回ります(汗)
Posted by まーくん at 2008年09月09日 08:03